昨日は東大リーグというバドミントンの学内大会でした。
日頃の練習の成果と、高校の頃いっぱい打ってもらったおかげで、初心者リーグで優勝することができました。みなさんありがとうm(__)m
何よりうれしいのは、優勝商品にラケットバッグをもらえたこと。今まで使ってたのは、テニス時代に使ってた姉貴の借り物(もはや自分の物化してたけど)だったから、これで自分専用のラケバができた。ばんざい。
準決勝であたった鉄門バド部の人と仲良くなった。話してみたらこれがまたすごいつながりで、姉貴の彼氏の後輩らしい。びっくり。つくづく世界は狭いなぁと思った。
その後ちとせ王将で飲み。ひさびさにテンション上がった。俺はあまりテンション上がらない性格だからめずらしい。とおもう。
トレーニングリーダーの先輩が、試合に負けたのがよほど悔しかったらしく、なんか幻想を見ていた。面白かった。
そういえば、一昨日雀荘に行った話はもうしましたが、そこでサークルの先輩に会いました。つくづく世界は狭いなぁと思った。