今日は採血があった。
つまり、四月の健康診断での血液検査に、肝機能障害の疑いがあるという結果が出たための再検査である。
でも、これは結果がグレーゾーンの人も再検査となるから、例年実際引っかかるのは3分の1にまで減るらしいが。
というわけで、朝から絶食。
しかし気合を入れて朝練に(*_*)
無駄に気合を入れてしまった。当たり前だがめっちゃ腹減った。ハラヘリヘリハラ。飯食ってなーい!
朝練では先輩にコテンパンにされた。最初の内はなんとかへばりついてたんだけど、疲れてきてからは散々だった。
もっと体力つけなきゃ。それから、もうちょっと攻めのバドをしなきゃならんなぁ。と思った。そして腹減った。
一人暮しをしてるやつで朝食食ってないやつが信じられん。
そして、採血へ。
ついでに身長体重体脂肪血圧などを測ってみた。さぁみつだだだだの身体情報がいま明らかに!!
身長:177.2cm これはまぁ良い。
体重:57.9kg  !!!!軽い!!!かなりやせてる。最近金なくて昼抜いたりしてるからか。
体脂肪:12.4% まぁこんなもんか。
血圧:↑107、↓65 低血圧。採血後に測ったから血圧低いのかな?
脈拍:93 脈はや!
と、こんな感じでした。ちょっと体重がかなり減ってるのが気がかり。脈が早いのにも焦る。
ってかこれ書いてるのは採血後なんだけど、こんなん書いてる暇があったら早く昼飯食いたい。