いってきました東京ドーム!友達連れて。
1年3ヶ月ぶりの東京ドームでした。
新聞のおまけで日米野球の立ち見チケットがもらえて、家族が誰も行かないって言ったから行くことになったわけです。
ってか空いてる席に座っちゃいました。だって来ないんだもん。20列593番の人に感謝!
東京ドームは入るときに手荷物検査があって、缶とかペットボトルとかの持込を規制してるんだけど、警備員が怠慢でカバンの奥底にあった缶が見つからずにすみました。警備員に感謝!
といいつつ1本だけ見つかってコップに移されたんだけどね。当然(?)お酒です。はい。
試合の内容はというと、これまた素晴らしい!イチローはバコスカ打つしセンターのハンターはファインプレー(俺はちょっと見えなかった)するし。
日本だっていいプレー多かったし(うまくまとめてしまった)
松井の最後のジャイアンツのユニフォーム姿も見てきました。打てなかったけど彼はメジャーで思う存分自分の力を発揮してくれるでしょう!
ってか飲み過ぎた(笑)