自転車は自分で直すのが一番。はっきりいって自転車屋はぼったくりです。
昨日愛車(ジャガー)のチェーンが切れて、これは大変だーと思ったらチェーンをつなぐ器具が130円と破格のお値段!
ちょっと直すのに手間取ったものの、あれは素人でも直せるね。多分自転車屋に持ってったら1000円は下らなかったね。
ほかにもDXパンク修理セットは900円くらいで8回分くらいのパンク修理ができる。
まぁどこがDX(デラックス)なのかはよくわからないけど。
世の中ぼったくり多いね。一番ぼったくりだと思うのが「パソコン設定します」ってやつ。
あれで1万とかとるのはかなりひどいもんだと思うけどね。近所に一人くらいパソコン出来るやついるだろぅに。