掲示板がいつの間にか野球だらけになってるんだけど(笑)
ってか管理人の俺すらわからないってどうしましょ。勉強しなきゃ。
携帯のバイブが壊れたので分解してみたら、携帯のメールなり設定なりが全部消えて焦る。
幸いメモリは無事。良かった良かった。
分解した感想としては、小さくするためにかなり込み入った構造になってるなって思った。
それから、パカパカのちょうつがいの部分は、かなり曲がっても接触には問題はないみたい。
それと、水没判定用の赤いばってんが書いてある紙は、携帯の至る個所に貼ってあるから、水には気をつけましょう。
水没と判定されると保証期間でも修理が有償になります。
困ったのは着メロも全部消えたから、またダウンロードしないと。