今更だけど、巨人優勝!ちょっとちょっとそこのあんた!優勝だYO!
最後の守りで阿部が泣きながらミット構えてた。感動した!あぁ野球ってなんてスンバラシイんだ!
って松井メジャーかよ!おまえはシーズン本塁打日本記録を作る男じゃないのかよ!
といいつつ、かなり楽しみ。50本は打つとみた。打率は2割8分。打点120ってとこかな。
松井の代わりか。俺は近鉄の中村はローズがいる限り近鉄にとどまると思うけどね。
金本は、広島には残れないらしいね。阪神か。ロッテとか似合いそう。
ペタジーニは奥さん人質に取ればもうすぐにでもやってくるけど、巨人にはいらないね。
ってか斉藤とかいるから松井の代わりはいらないか。そんな気もしてきた。
守備的に外野が弱くなるのは否めない。