昨日河合で勉強していたところ、18時ごろし○えつから「勉強しよう」というお誘いがあり、たまたま親が日暮里のばあちゃんちにいたこともあって、その時間から急いで西日暮里に直行。
まぁ当然勉強なんてするわけなしに。
バーミヤンでトーキング。。。。。。。。。うふふ。(←特に意味はない)
23時くらいにバーミヤンをでる。コンビニでおちゃけを買う→公園へ。
あんま量は飲んでなかったんだけど、公園だからハッスルして運動したりして急激に酔いが回って。
で、三角コーン(工事現場とかにあるやつ)を投げ合って遊ぶ。ハンマー投げみたいにして飛ばすと、距離は飛ぶんだけど更に酔いが回る。
とまぁそんなこんな色々やって、12時ごろし○えつが帰るために西日暮里に向かう。
途中200メートルくらい線路を歩く。すたんどばいみー÷2。
そして俺はばーちゃんちへ。いとこが「理科教えて~」とか言うから夜中の1時くらいに酔っ払いが家庭教師になる。支離滅裂。
次の日。(要は今日)
朝7時ごろばーちゃんち出発。8時ごろ自宅到着。睡眠2時間後河合へ。
そしてカラオケへ。高い声が全然でなくなっててあせった。
すごい文章だな。読み難くてごめんなしゃい。