くそー昨日の野球はなんなんだよ!
せっかく松井がホームラン打ったのにサヨナラツーラン負けなんて……。
だからあそこは入来に投げさせるべきだったんだよ!!!!!ちきしょうちきしょう。

先週今週と化学を2コマずつさぼってサッカーに行ってしまった。
朝家を出るときは(ぜってーいかねー)とか思ってたのに、行こーよ行こーよ言われて行ってしまった。
こんなんじゃまた落ちちゃうよ(~_~)ちょっとちょっとやばいって。
あ、これも昨日の話ね。

それから浪人は意外とお金がかかることに気付く。
大学生になれなかったからお小遣いは今までどおりのくせに、ボーリング行ったりサッカー行ったりサイゼリア行ったりでもう大変。
バイトはできないしなー。深夜バイトしたいけど。