この日はもう朝から帰り支度。
ちょっと時間が余ったのでマックに行く。
朝マック。ソーセージマフィンセットを注文。コーヒーがメチャクチャ多かった。あんなに飲めん。
他のものの味はそんなに日本と変わらない気もするが、朝マックに行ったことは少ししかないのでわかりません。
そして空港へ。チケットを取っていたら、カウンターの後ろに木箱に入れられた犬とウサギを発見。
聞いてみたところ、この便には犬一匹猫一匹ウサギ三匹が乗るそうな。
ウサギ三匹のうちの一匹がエサが入った皿をひっくり返してたんだけど、あのウサギは日本までエサなしだったのだろうか。
帰りの飛行機ではバンディッツと千年の恋ひかるを鑑賞。
バンディッツは面白かったよ。千年の恋ひかるは、女優陣が豪華キャストだった。ちょっとエロかった。
東京に無事到着。そのまますぐに帰宅。2泊4日という短い旅行だったけれど、受験生の心の疲れを癒すには充分でした。
といっても結果待ちなのでなんとも言えませんが。