髪切りました。ばさっと。
いやはや。気持ちがいい。目までかかっていたのがすっきり!
床屋。ちなみに2000円。安いのがウリ。
切る人が常に10人くらいいて、ピンキリなんだよね。
今日あたった人は10ヶ月くらい前にあたった人で、腕はまぁまぁなのだが執拗にしゃべる人。
しかも声が小さくてあまり聞き取れないんだよねぇ。
だから、なんか言われても聞こえないから、とりあえず「そうですよね~」とか「そうなんですか~?」とか答える。
それで問題なし。ま、そんなもんかね。知らない人との付き合いって。

で、ひどい夢を見た。
クロックタワー2っていうゲーム知ってる?
シザーマンというでっかいはさみ持った殺人者がいてそいつとたたかうっていういわゆるホラー系。
そのゲームの中に入り込んでるんだよね。自分が。
けどシザーマン自体は出てこない。
けど殺された人とかが出てきて……なぜか返り血を浴びたりして……あ~怖!
ちなみに僕はお化け屋敷には入れません。怖くて(泣)