昨日の宝くじをお金に換えるついでにもう一枚購入。
一人目。当たり!100円
二人目三人目。はずれー。
というわけで100円ゲット!しかし原価は200円なので、結局損してる。
まあ昨日からのトータルで考えれば200円払って500円ゲット、200円払って100円ゲットだから200円の得というわけで。
1日で200円ゲットだから時給8.33円か。随分減っちゃったな。
まぁこれは今日の主題ではなくて。
今日は千と千尋の神隠しを見に行きました。
「あれ?」と思われた方も多いと思いますが、はい、二回目です。
同じ映画を二回見ると、ストーリーを知っているのであとのほうに出てくるシーンの予兆が、その前のシーンにちらほら見えてきたりして面白い。
見てない人の為にストーリーの説明は一切しませんが、なかなか良いと思いますよ、この映画。
特に終わった時のホンワカした感じがたまらん。うん。
P.S. 題名はの意味は、見た事ある人にしか分からないと思いますが、そうみたいです。あれ?みんな知ってたの?