夏期講習終了!!!
結局一番ためになった授業は化学だったね。なんにもやってなかったところに基礎から有機をやってくれたM先生に感謝!
物理は問題を家で解かなかったからついていけませんでしたm(__)m
こんなんで受験生かね全く。
どーなんだ?あん?
明日は友達の家に行ってスマッシュブラザーズ&みんなのゴルフ3だと?
受験生の名が廃るね。
と、今日すごいことが起きたんだよ。
なんと秋葉原のラオックスの体験コーナーでみんゴル3やったらなんと1発でホールインワン!!(パー3)
びびった。
おかげで友達にノリでみんゴル買わせた。
そして明日みんゴル大会っちゅー訳さ。めでたしめでたし。
たまにはいいことあるもんだ。