(昨日の日記参照)
昨日の今日で、朝、友達の家をおいとまし、すごい緊張しながら我が家に入ったところ、どうやら親は寝ているみたいだ。
ひとまず安心。
で、寝ていたらいつの間にか学校へ行く時間になり、急いで身支度をして出かけてしまい、結局たいして親と会話もせずに登校。
ってなわけでこれまたびくびくしながら家に帰ったら、まあガミガミ言われ……。ふー。まあいいや。
そりゃ多少は覚悟してたけど。確かにもともと悪いのは俺だよ。お祭り行って、遊びまくって帰れなくなったんだからね。
けどさ、そこまで怒ることないじゃん。「勝手にしろ!」とか言って電話切ることないじゃん。
とか何とか言ってたら、本人が……というわけでm(__)m