今日はラグビー部のOB会なるものがありました。
我が高校ラグビー部は1960年創部、その後幾度の廃部の危機を乗り越えて来た歴史があるのかないのかよくわからん部です。
まあ、ラグビーというと「痛い」「怖い」「ムサイ」という悪いイメージがつきまとってるから部員が少ないのはしょうがないのだけどね。
それで、そう、OB会。
年で言うと60歳くらいの人からうちらくらい(17歳)の年代までいて、まあ諸先輩方のノリにはなかなかついていけなくて、結局年の近い先輩とダラダラ喋っていたわけなんだけどね(^^)
けど、結構面白かったよ。
ご飯も美味しかったし♪
で、やっぱラグビー部はこれからもずっとあって欲しいから、ぜひぜひ後輩には頑張って欲しいなあなんて先輩面して思ったり。
さあみんな、ラグビー部へ入ろう!!