あ―――――――――――!!!!
起きたら大リーグのオールスターゲームが終わってた。
がーん。せっかく楽しみにしてたのに。に。に。ぐすん(T_T)
今日本記者クラブ主催の党首討論やってる。見てると面白いね。
例えば小泉さんがしゃべる。
すると、鳩山さんはメモを取る。
土井さんは熱心に聞く。
ところが志位さんは手元の資料を読みふけっている。
小沢さんは目がうつろ。
なんじゃこりゃ?
これが党首討論かね?
政治家っていい人はいいけど、だめな人はほんとダメだね。
国会とか見てて、いくら疲れてても寝るなよ!とか思うよね。
しかも全日程の20%とかしか出てない人とかいるじゃん。
税金泥棒だよな。減給処分だよ。
例えば行司なんか、軍配間違えてあげたらたとえ際どい判定でも、それだけで何十万という罰金だよ!?
国会議員にもそのくらいの罰則があってもいいよなぁ。
そういや昨日、行司が力士に押しつぶされて全治3ヶ月の怪我だってね。かかとの複雑骨折だってさ。
俺、行司にはならないわ。
プレッシャーにも押しつぶされそうだからね(^^)